2016/04/25

江古田サックス祭 vol.5 ありがとうございました!

フィグールSQ/トリオ・リラ/ファブライム
昨夜、老舗ライブハウス江古田バディにて、
『江古田サックス祭 vol.5』が開催されました。


昨年に引き続きの出演。チョコラッテのステージをたくさんの方に見てもらえました。
「楽しかったです!」「CD買いました!」とお声がけ頂き、本当に嬉しかったです!
もちろんいつもチョコラッテを応援してくださるお客様にもお越しいただき、久しぶりの再会を喜びました!差し入れも本当にありがとうございます♪♪♪


そしてサックス祭のもうひとつのお楽しみは、他の出演グループとの出会いや交流です!
企画してくださっている方もプレイヤーですので、会場はサックス吹きだらけ。皆さんサックス愛に溢れています。関係者の皆さま、本当にお世話になりました!


そして今回のライブ出演には女性プレイヤーが多く、それぞれいろんなカラーを打ち出していました。勉強になりますっ!
サックスは改めていろんなことができちゃう楽器だなぁ〜と思いました。
その可能性を、これからも楽しみながら追究していこう〜っと思った石森裕子でした。



set list

Brazileira
Valse sentimentale
碧い羽根
baile del gato
La Cumparsita
Silueta portena
Libertango
Vacanses (enc.)

0 件のコメント: