2015/03/23

江古田サックス祭

昨日、チョコラッテでとあるイベントに出演いたしました。
その名も『江古田サックス祭』!!
江古田の老舗ライブハウス、バディにたくさんのサックス吹きが集結。
15時から21時まで、サックス漬けというなんとも濃いイベントでした。
聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

改めて、一口にサックスといってもいろんな音があるなぁーと実感!
皆で切磋琢磨してサックス界を盛り上げていきたいものです(^^)
企画・運営してくださった出演者やスタッフの方々には本当にお世話になりました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます、ありがとうございました。

チョコラッテの三人も久々の演奏を楽しみました。
また近いうちにライブを企画しようと思いますのでぜひとも応援よろしくお願いします。


0 件のコメント: