2013/11/06

無事に終了しました!

先日ミューザ川崎の市民交流室にて開催された
『石森裕子サクソフォンコンサート』、
大盛況で終了いたしました!
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。

わたくし石森裕子の初のソロコンサート。
『チョコラッテスタイル』と題し、
ゆいちゃんとまきちゃんに手伝ってもらいました。
前半は少しだけかしこまったプログラムでしたが、
後半はいつものチョコラッテライブのような雰囲気で。
初めてチョコラッテを聴いてくださった方も多く、
予想以上に盛り上がって頂けました!

終演後もたくさんのお客様に温かい言葉をかけて頂き、本当に嬉しかったです。
終わって数日たった今も、やってよかったなぁという気持ちでいっぱいです。
またいつになるかはわかりませんが、vol.2もどうぞお楽しみに!


詳しいレポートは石森裕子のブログに近日upします!(11/30up!)→◆◇◆

0 件のコメント: